忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今や英語を使えるということは文系関係なく必要になって来て、就職活動の時にも「英語」はかなり重要になってますよね。でも自分は英語がめちゃくちゃ苦手で、大学生になった今で苦労しています。そんな時あるサイトを見つけました。

 英作文.netっていうサイトなんですが、ここは英作文を主に学べるサイトのようです。有料の学習コースと無料の検定試験とがあるのですが、とりあえず私は11級検定試験から受けてみました。中身は中一レベルの並び替え問題なのですが、不合格になっていしまいました。まさか、一番下の級も取得できないなんて…。でも1問ごとに答えと解説が出てくるし、検定を終えた後は自分が間違ったところを復習出来るので勉強しやすいですね。

 また、ここには「仲間と一緒に!」という名前のSNSがあります。招待した友達とお互いの級を見せ合ったり、メッセージを送ったりできます。よくあるSNSとは違ってかなりシンプルですね。でも、勉強が目的ならこれくらいがちょうどいいと思います。英

 「作文.net」が気になった人は↓から無料お試し登録してみてください。



英作文.net 
 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
体験談を書いていただき、ありがとうございます。現在、英作文.netの記事をご紹介いただいた方のリンク集を実験的に製作しています。リンク集に掲載されることをご希望でない場合、お手数ですが、info@eisakubun.netまでお知らせ願えないでしょうか。

Re:体験談を書いていただき、ありがとうございます。

  • posted at:2012-05-14 09:27
  • written by:shun
>体験談を書いていただき、ありがとうございます。現在、英作文.netの記事をご紹介いただいた方のリンク集を実験的に製作しています。リンク集に掲載されることをご希望でない場合、お手数ですが、info@eisakubun.netまでお知らせ願えないでしょうか。

自分としては、出来たばかりのブログで逆に申し訳ないくらいなので、全く問題ありません。
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

 

プロフィール

HN:
shun
性別:
非公開

 

バーコード

 

最古記事

(04/30)
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/04)

 

広告

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ